鍵屋は鍵のプロ

鍵紛失・鍵折れなど鍵トラブルを鍵屋が解決

鍵

鍵トラブルと鍵屋

鍵トラブルが起きたら鍵屋に解決してもらいましょう。

そもそも鍵トラブルとは何なのか?それは、鍵の役割を果たせない状態です。例えば、鍵は回せば施錠されますが、錠の不良で鍵を回しても施錠されない場合もあります。その他、鍵穴に鍵を差しにくかったり、鍵を回しても開かなかったり、鍵が固くて回せないなど様々な鍵トラブルがあります。そんな鍵のトラブルを解決してくれるのが鍵屋です。

鍵屋は鍵のプロですので、家の鍵が無くても玄関の鍵開けができたり、車のインロックでドアの開錠をしたり、金庫のダイヤル暗証番号を忘れても解読するなど鍵開けはお手の物です。その他にも、故障や不良の錠は修理したり、交換するなどして鍵として使える状態にしてくれます。皆さんご利用されたことがあるかと思いますが、鍵屋に鍵を持って行って家や車などのスペアキーを作っってもらったことがあるのではないでしょうか?鍵屋にサンプルとなる鍵をっ渡して鍵を作れることはご存知かと思います。しかし、鍵屋は鍵が無くても鍵を作ることが可能なのです。ブランクキーと呼ばれる溝のない鍵に、鍵穴を見て溝を作り鍵を新たに作れてしまいます。もしも、鍵を全て失くしてしまっても、鍵屋なら鍵の作成が可能ということです。

鍵の紛失や鍵が折れたなど鍵トラブル解決は鍵屋に解決してもらいましょう。